Keep My Word

旅とタンゴをこよなく愛する。カラダナオル創業者。

起業と英語とTOEICについて 2

みんなの英語ひろばでコラムを現在連載しています。

起業と英語とTOEICについて 2

その2回目がアップされました。 5話完結の2話です。

あの頃のことは今までなぜかほとんど書いてきませんでしたが、じつに濃い3年間でした。 そして、今でも時々坂井さんのことを思い出します。それはごく個人的な思い出だし、最後は色々と大変な目にも遭いましたが、いまとなってはいい思い出となりました。

5話でまったく収まらない話ですが、最後はそのごく個人的な思い出を綴って終える予定です。 きっと思い出になるくらい遠い過去になって初めて、冷静にその思いを綴ることができるのでしょう。