Keep My Word

旅とタンゴをこよなく愛する。カラダナオル創業者。

HP完成

HPというものを作ってみた。まだ満足の出来とは言えないが一応は完成だ。これからマイナーチェンジを繰り返し、立派なサイトに育てていくつもりだ。

日記というからには現在のことを書くべきだが、書きづらいことも多いので最初は過去の話から掲載していこうと思う。

chandle

キャンドルの写真はちょうど去年の今頃、パリで撮ったものだ。去年は12月いっぱいヨーロッパに滞在し、旧交を温めたり新たな出会いをいくつか経験した。そもそもヨーロッパに行ったのは、とあるワークショップに招待されたからだった。そのワークショップにはヨーロッパ各国からとアジアの写真家たちが集まり、マグナム写真家の講義や撮影実習などを行った。そして、みんな一緒のホテルに滞在し、毎晩のように写真やお互いことを語り合った。最初は見知らぬ仲間ばかりで不安が隠せなかったけど、そこは写真という共通の話題があったおかげで、親しくなるまで時間はかからなかった。