Keep My Word

19歳から旅を始めて、スコットランドで英語を学び、アルゼンチンでスペイン語とタンゴを学び、メキシコではサルサをかじり、オンライン英会話/スペイン語スクールを運営している男のブログです。海外滞在歴10年、50カ国ほどぶらぶらしました。

内定祝い!

昨夜は友人が4ヶ月にも及ぶ転職活動の末、内定を勝ち取りそのお祝いをということで、渋谷のとんちゃんに行って来た。
(男3人だったので、やはりここは肉だろうということで行ってきました。チェーン店ですが渋谷だけは経営者が異なり、前田さんという方が経営しており、もとは塾を経営していたことは内緒です。口癖は「少子化」です)

今度の就職先はとある外資系法律事務所だと言う。
今までの仕事とは違って総務として働き、原則的には9時5時で終わる仕事らしいので、充実したアフターファイブを過ごすことが可能らしい。

そのあとは、その日ピクスタのためのストックフォトの撮影にも協力してくれたジムも参加し、「The Algate」というブリティッシュパブに移動した。初めて行くところだったが、まさにイギリスのローカルパブという感じで、いい雰囲気だった。客層も良く、また行きたいパブだ。

<オンライン英会話グループレッスン本日も開催>
20時半よりジョイ先生が今日もレッスンを行います。

先着五名様です。
support@onesword-online.com までご連絡ください。