Keep My Word

旅とタンゴをこよなく愛する。カラダナオル創業者。

北村一輝さんの撮影

今日、また松濤スタジオで北村一輝さんを撮影したあと、渋谷の味源 に行ってしまった。そして、また昼にラーメンを食べたことを思い出した。

あほなのだろうか、僕は。

それにしても北村さんは色気がすごい。
少し前に撮影した大沢たかおさんもすごかったが、また違う色気だ。

今日の担当だった編集の方は23日に滝川クリステルの取材が入っていると教えてくれた。
「ぜひに!」とお願いしておいたが、「なんでそんな目の色変えているの?」と突っ込まれてしまった。

色気のある男の撮影もいいが、色気のある女性の撮影はもっといいとは言えませんでした。