Keep My Word

19歳から旅を始めて、スコットランドで英語を学び、アルゼンチンでスペイン語とタンゴを学び、メキシコではサルサをかじり、オンライン英会話/スペイン語スクールを運営している男のブログです。海外滞在歴10年、50カ国ほどぶらぶらしました。

本日、プレオープン!ワンズワードオンライン

今日、ようやくオープンを迎えましたが、朝からばたばたしています。
先生たちのスケジュールの入力まだなので、会員登録はできないが今日中にできるようになるはずだ。

http://onesword-online.com/

今年の夏からずっと準備をしていたので、感無量だ。
細かいところはまだまだ修正が必要だが、一応は形が出来て来たのでほっとしている。

あとは会員登録や決済の機能をオープンにするだけだが、一通りの機能が滞りなく動作することが確認できるまでは心配ではある。

クリスマス、年末年始と行事が重なる時期なので、正式にプレスリリースを打って告知するのはしばらくあとになるだろう。

毎年、この時期は海外に行くのだが、さすがに今年はひっそりと日本で過ごすことになりそうだ。サイトが一段落したら、先生たちに会いにフィリピンに行かないと行けないし、来年は忙しい年になりそうだ。

にほんブログ村 英語ブログ 英語学習情報へにほんブログ村 英語ブログへ