Keep My Word

旅とタンゴをこよなく愛する。カラダナオル創業者。

毎日留学ナビ!

本日、毎日留学ナビを運営している方とお会いした。
もともとは、ツイッターでフォローしていただいたのがキッカケで連絡を取り、本日ミーティングをセッティングさせていただいた。

ツイッター経由で人にお会いするのはこれが初めてなのだが、お会いした方は毎週のようにツイッター経由で人に会っているとのことだ。まだまだ僕はツイッターを使いこなせていないようだ。

毎日留学ナビは1%エデュケーション基金という素晴らしい取り組みをしており、うちが行っている社会貢献の活動とかぶることが多いので、非常に共感が持てる。

現在サポートしている団体はフィリピンのNGO団体だけだが、将来的にはいくつか増やして、会員様が入会するときに選択できるようにしたいと思っている。そういう部分でも一緒になにかやっていければと願っている。

毎日留学ナビも応援している「イーココロクリック」ともなにか提携できないかと思っている。その手始めにバナーを貼って応援することにした。代表の方の著書を読んだが、共感できる部分も多いし、同世代なので何かと興味がある。

社会貢献に興味のある人と英語を学習したい人はシンクロする部分が多いので、上記のようなサイトと積極的に関われればと思っている。

にほんブログ村 英語ブログ 英語学習情報へにほんブログ村 英語ブログへ