Keep My Word

旅とタンゴをこよなく愛する。カラダナオル創業者。

35歳、立ち止まって考えたこと。

以前はこのブログではなく、こちらのブログで自分が思ったことや言いたいことを書いていた。あまりにプライベートな内容が多く、オンライン英会話スクールの運営者としては不適当だと思い、このブログを立ち上げた。

たいしたアクセスもないし、好きなことが書けるので、こっそりたまに更新している。
ふと、もうすでに35歳になってしまい、人生の折り返し地点に見事到達してしまったので、これからのことについて色々と思いを馳せてみた。

今までも人生を総括すると「悪くはない」と思ってはいるが、これからの30年はそれだけではどうかと思う。色々なものを具現化したいが、まだまだ試行錯誤をしている。

ただ結果そのものについて、あまり左右されたくはない。やりたいことをやる、それを促進していきたい。