Keep My Word

旅とタンゴをこよなく愛する。カラダナオル創業者。

アゴラに投稿しました。

じつは昨日、アゴラに投稿しました。

グーグルというコンパスをいかに使っていくか

そして、もう1つちょっと前に投稿しています。

「就職する」ということがどういうことか知ってほしい

アゴラのメンバーアカウントをいただき、自由に投稿出来るようになったのですが、アクセス解析などを見ると1日数万PVもあり、いかにマンモスサイトかよく分かります。

自分のブログと違って、ちょっとした緊張感を伴いながら、投稿しています。

ぽちっと投稿したら、多くの人にさらされると思うと・・・・・・

でも、このような言論プラットフォームはほかにないので、色々と刺激があって投稿することで色々な意見が交わされ、非常にためになります。そういえば、ほかにも毎日留学ナビと100万人の英語にもコラムを連載しているので・・・・・・本業頑張ります!