Keep My Word

旅とタンゴをこよなく愛する。カラダナオル創業者。

Ego Ugan三姉妹、日本を発つ:写真で見る日本滞在

今日、無事Ego Ugan三姉妹が日本を旅立って行った。今回は東京観光、それに50名の生徒様とのオフ会、星野リゾートの経験、初めての京都観光、また大阪でのオフ会と非常に盛りだくさんの内容だった。

Yukata2012星野リゾートにて。浴衣三姉妹です)

Itou_ichigo伊豆高原の回転寿司屋に連れて行きましたが、彼女たちは魚に目をくれることもなく、ただひたすら苺を食べ続けました。今度から、彼女たちを良さげな回転寿司屋ではなく、八百屋に連れて行くことにします・・・・)

Sakura_sisters伊豆高原の桜並木にて。日本の桜を満喫して帰ってもらいました。今度は時期を外して、八重桜などを見ながら会食するのもいいかなと考えています)

Party_osaka(大阪のオフ会にて)

万事滞りなく進んだ日本滞在でしたが、唯一といって言いほどの大事件がありました。BEEJAY先生が伊東駅のコインロッカーにiPad2を忘れてしまい、熱海からそれがきちんとあるかどうか確かめに戻ることになってしまったのです。

Beejay_before(熱海にて。伊東駅に電話して、それらしき物体はあるが果たしてそれがiPad2かどうかは確証はないという状態を表現しています)

Beejay_after(伊東にて。もちろん、この平和な日本でモノが盗られることなんて、そうそうないよねという状態を表現しています)

そんなこともありましたが、終わりよければすべてよしという形で、彼女たちも十分に日本を満喫していったのではと思っています。では、最後に三人のスリーショットで締めくくりたいと思います。

Egougansisters_2