Keep My Word

旅とタンゴをこよなく愛する。カラダナオル創業者。

CS施術者として思うこと。

CS60の研修が終わって、すぐに予約を受付を始めたが、ここに来て急激に予約の数が増えて、明日明後日は予約で一杯になった。

 

そして、嬉しいことにリピーターの方々も増えて来ており、嬉しい限りだ。

 

施術を始めてみての感想は、一言で言い表せないが、確実に自分の感度も上がり最近ではピンポイントで患者さんの悪いところがわかるようになって来ている。西村先生もおっしゃっていたが、施術は経験あるのみで、やればやるほど上達するのだろう。

 

これからはリピーターとなった方々から色々な声を集めてブログにアップしていければと思っている。