Keep My Word

旅とタンゴをこよなく愛する。カラダナオル創業者。

突発性難聴の施術について:CS60Meguroの体験談

今日、リピーターのお客様が初めてお見えになった。

本格的に開業したのが5月末なので、リピーターが少ないのは当然だが、やはり戻ってきてくれるのは嬉しい。

 

またそのリピーターのお客様が肩こりや腰痛などCS60の効果が比較的すぐ出やすいものではなく、突発性難聴の方だったので嬉しさ100倍だ。

 

この間、初めて来られた時は難聴が悪化しており、聞こえるはずの右耳もほとんど聞こえない状態だったので、コミュニケーションに本当に苦労した。

 

難聴なんて治るのだろうか?」と我ながら半信半疑だったが、とにかく全身施術を行い、特に耳は丁寧になんども施術をした。

 

施術後、すぐに効果は出なかったので心配だったが、今日お話を聞いたら、施術した数時間後の夕方には耳の聞こえはとてもよくなり、ご本人もびっくりしたとのことだった。

 

すごいな、CS60!

 

今日お越しになった時は普通にコミニケーションが取れるようになっており、本当に安心した。ただ梅雨の時期は耳が不調になりやすいとのことで、また全身施術を行い、両耳を今回も丁寧に施術した。

 

多くの方から「また来ます!!」と言われたが、その中でも突発性難聴という難しい持病を持つお客様がリピーターになってくれて感無量だ。

 

これからもどんどん腕を磨き、皆様の体をよくしたいと思っている。