Keep My Word

旅とタンゴをこよなく愛する。カラダナオル創業者。

新しく女性スタッフが加入します!そして、土曜日も開業します!

7月14日土曜日より新しく女性スタッフが加入します。やはり同姓にお願いしたいという女性や、土日しか休みが取れない方などぜひご予約いただければ幸いです。

 

下記が新しいスタッフ丸島の紹介です。

 

f:id:photo0827:20180711153836j:plain

自然治癒力を高めるための食事や運動(マクロビオティックピラティス)を一時期ストイックに実践していましたが、継続するのはなかなかハードルが高く、実践できていない時に感じる罪悪感と下り調子の体をどうしたものかと頭を抱えていました。


CS60と出会い、その悩みは解消されました。


CS60は、ドラえもんのポケットから出てきたようなスーパーお助けアイテムです。
クライアントさまの体の声に耳をかたむけながら、この未来の器具にて自然治癒力を高めるお手伝いをさせて頂きます。ぜひ体感しにいらしてください。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

またCS60では随時スタッフを募集しており、特に土日勤務できる方を募集しています。条件は下記です。

 

1. 年齢不問

2. CS60を保有しており、すでに研修を終えている方

 

では、よろしくお願いいたします。