Keep My Word

英語、スペイン語、日本語のトリリンガル&語学マニアが講じてオンライン外国語スクールを2009年より運営。旅とタンゴをこよなく愛する。最先端の心と体の健康づくり→量子デバイスCS60施術士&二つの会社の社長。

CS60と痛みについて

CS60の施術を受けて、一番多いコメントが「こんなに痛いとは思わなかった!」というコメントだ。

 

開発者の西村先生も、また本部の方々も痛み上等!という感じで、痛ければ痛いほどいいと思っている節もある。確かに、痛みが出れば改善されるので、いいことだと思う。

 

だが最近、痛みと効果は本当に比例するのかどうかと疑問に持ち始めてもいる。理想を言えば、「それほど痛くなくて、劇的な治療効果!」が一番望ましい。

 

とは言いつつも、やはりどうしてもcs60と痛みは切っても切り離せない仲だとは思ってもいる。

 

ただ目指すべきは、お越しになられた方々の身体的な悩みを解決することなので、そのための最善の方法を今後も模索していきたい。

 

f:id:photo0827:20180813160334j:plain

 

余談ですが、当院はタンゴスタジオを間借りしており、タンゴと縁が深いスタジオです。(私が度が過ぎた趣味としてタンゴを踊っている・・・・ただそれだけですが。)

 

先日、縁があってタンゴ世界チャンピオンおよび現役フォーエバータンゴのダンサーを撮影しましたので、掲載しておきます。(実はカメラマンとしても働いています。)

 

www.yukimatsuoka.com

 

上記からご覧ください。