Keep My Word

英語、スペイン語、日本語のトリリンガル&語学マニアが講じてオンライン外国語スクールを2009年より運営。旅とタンゴをこよなく愛する。最先端の心と体の健康づくり→量子デバイスCS60施術士&二つの会社の社長。

今日の名言:2度と来ることないと思ってました。

今日、お越しになられた方は2回目の施術で、前回がとても痛かったので、「もう2度と来ることはない」と思っていたらしいが、痛みがあった左膝が痛くなくなりジョギングもできるようになったとのことだ。

 

そして、今回も満を持して再度、施術を受けられ思わず「もう止めてください!」と言ってしまうほど痛がり、帰って行かれました。(ちなみに前回の施術後は体の調子が良くなり、さらに足のサイズも小さくなったとのこと。cs60ではむくみが取れるので、ハイヒールでむくんだ足が小さくなったのでしょう。)

 

f:id:photo0827:20180511153119j:plain

 

また他の方がCS60をトントンと体を叩いていると真顔で「あのう、骨折の心配はないのでしょうか?」と聞いてきた。きっと彼の脳内ではcs60を思っ切り叩いているイメージが再生されているだろうが、本当に優しくトントンと叩いているだけだ。

 

確かに体の悪い箇所をcs60でトントンと叩くと、鈍器で力いっぱい殴られているような感じを受けるが、実際はそんなことは当然ない。(そんなことしたら犯罪だし)

 

これだけ痛くてもやはりリピーターはつくので、やはりきっちり効果が出ているのがcs60の最大の魅力だろう。

 

この痛みがなくなることは本当にあるのでしょうか?」と良く聞かれるが、5、6回連続して受けている方はもうそれほどの痛みを感じなくなって来ている。

 

ある程度、通うと体調面も万全となり、色々な体のストレスから解放されていいことづくし!

 

ただ最大の問題は「2度と来たくない!」と思ってしまうほどの痛み・・・・・cs60バージョン2とかであまり痛くないバージョンもあればいいのですが・・・・こればっかりはどうしようもないので、諦めていただくしかないようです。