Keep My Word

英語、スペイン語、日本語のトリリンガル&語学マニアが講じてオンライン外国語スクールを2009年より運営。旅とタンゴをこよなく愛する。最先端の心と体の健康づくり→量子デバイスCS60施術士&二つの会社の社長。

マルティンの花粉症が治った件について

マルティンは長い間、花粉症に悩まされており、cs60でずっと施術してほしいとは言われていた。

 

それでたまたま今度、新しく入る林くんの研修をしているところにマルティンがやってきたので、これはいいタイミングと思い施術をした。

 

kafun-rescue.jp

 

花粉症の原因は諸説あるが、雑な言い方をすれば免疫力の低下が要因だ。ということで、免疫力を司るお腹を中心に施術をした。

 

ホラー映画さながらの叫び声をあげるマルティンを見るたびにアカデミー賞級の演技(?!)・・・・まあ演技ではないのだけど、いい反応をするとつくづく思う。

 

施術をしている最中にも、「鼻が通ってきた!」と文字通り嬉しい悲鳴をあげながら、耐えること10数分、流石のマルティンもギブアップをして施術を終えた。

 

それから、マルティンと会って話を聞くと、「施術後、3、4時間かけてどんどんよくなり、今はもう全く花粉症の症状は出ていない!」とのことだ。

 

長年、本当にひどい花粉症に悩まされていたマルティンは、花粉症が治ったことがよほど嬉しくかったのか、タンゴを踊りに来る人たち全員にcs60のことを言いふらしていた。(前の日、花粉症がひどくて全く眠れなかったらしい。確かにそれが解消したのだから、嬉しいだろう。)

 

ただ、施術をしてからまだ日が浅いので花粉症が完治したとは言えないだろうが、マルティン本人が大満足なので、しばらくこのまま様子を見てみようと思っている。

 

マルティンの生徒さんたちもマルティンが毎年花粉症の時は涙目になり、鼻をムズムズしていたことを知っているので、cs60の多くの生き証人ができて良かったとは思う。

 

花粉症も治るのか・・・・すごいな、cs60。