Keep My Word

旅とタンゴをこよなく愛する。カラダナオル創業者。

CS60本部に行ってきました。

昨日、cs60青山本部に行ってきた。昨年の8月の本部移転以来、月に1度くらいCS60青山本部にお邪魔している。

 

ここ最近はcs60はものすごい早さで広がっているし、それに伴って色々なことがすごいスピードで起こっているので、それくらいの頻度で行かないとキャッチアップできない。

 

西村先生は先日、高城剛氏と連れ立ってアメリカに行ってcs60の施術を撮影して、さらに高城氏はそれを今年のカンヌ映画祭で発表するとのことだ。なんだかよくわからないが、なんとなくすごい!・・・・

 

さらに日本中の医師と連携して、医学的にも検証して、その効果をどんどんと学会にも発表にしていくということだ!これは間違いなくすごいことだ!

 

そのうち、一家に一台CS60という時代が来るのだろうか・・・・そうなったら、なかなか楽しい世界になるなと心の底から思っている。

 

今回は西村先生ご本人にも色々と施術方法を訊いて、とてもためになった。

 

西村先生は「訊きたいことがあれば、いつでも訊いて」とおっしゃってくれたが、だいたいいつ行ってもいない・・・・そして誰も西村先生のスケジュールを把握していないので、とりあえず行ってみて運がよければ話が訊けるという感じだ。

 

そして、今回はちょっとだけだったけど、初めて西村先生にも施術をしていただき、花粉症の治し方を伝授していただいた。これを実践して、世の中から花粉症をなくす一助になれればと願っている。

 

また、cs60の施術方法を習う専門学校を作って、その卒業生をどんどんと海外に送り出す計画もあるらしい。怪しい、怪しいと思っていたcs60がいつの間にか、なんだかグローバルに展開していくのは楽しい。

 

映画監督のウッディ・アレンが「 成功の80%を決めるのは、そこにいることだ。」と言っていたが、cs60を巡る諸々の出来事をみていると本当にそう思う。

 

とにかくなんでもやってみて、自ら道を切り開かないといけない。そうではないと、そこに留まることさえ、許されない。

 

おそらく、cs60が普及する上で色々な困難があると思うし、自分自身にもそれが当てはまる。日々、自分自身をアップデートして、この凄まじい環境の変化に取り残されていかないようにしていこうと思っている。