Keep My Word

英語、スペイン語、日本語のトリリンガル&語学マニアが講じてオンライン外国語スクールを2009年より運営。旅とタンゴをこよなく愛する。最先端の心と体の健康づくり→量子デバイスCS60施術士&二つの会社の社長。

CS60とボディートークについて

ボディートークを経験しに行ってみた。

 

www.bodytalkjapan.com

 

体については体自身が一番よく知っているということで、体に問いかけながら、痛みや不調の原因となっているところ探り、自己治癒能力を高めて改善していく施術だ。

タップしたり様々な手技によって施術していくのだが、とても面白い施術だった。特に潜在意識までをも探りながら、不調の原因を探っていくのは興味深い。

 

CS60も同じように自己治癒能力を高めて治癒していくのだが、ボディートークの方はもっとマイルドな感じだ。

 

CS60は潜在意識、なにそれ食べられるの?そんなの関係ねー、オラオラオラオア!という強引な感じで治癒していくが、ボディートークはどっちかというと体と協調しながら改善させていく。

 

どちらもありだと思う。

 

即効性や効果は道具を使う分CS60の方があるとは思うが、その分痛みが強いので、こればかりは好みだろう。ただ電磁波を抜くということに関してはCS60以上のものは今のところは知らない。

 

今回の施術である一定の効果は見られたのでボディートークアクセスセミナーというものに来週行ってみようと思っている。

 

www.bodytalkjapan.com

 

CS60とボディートークを組み合わせた施術は結構効果的かもしれないし、やはり常に精進して技術の向上はしていかねばならない。

 

何れにせよ今後も自分自身が経験して効果があると思ったものに関しては、どんどんと取り入れて、より効果的な施術をしていけるように頑張っていきたい。