Keep My Word

旅とタンゴをこよなく愛する。カラダナオル創業者。

コロナとCS60

昨日、久しぶりに本部に行って西村先生にお会いする機会があった。

CS60でコロナは治るのか?」と単刀直入にお訊きしたら、「インフルエンザの方がよほど強力だけどCS60で治るのだから、コロナも治る!」という力強いお言葉を頂きました。

ただ残念ながら症例はゼロだし、そもそもCS60で擦ってたらコロナかからないし。

 

今こそCS60!

と西村先生はおっしゃってましたが、僕も同意見です。ただ、やはり外出を控えるのは人間の心理としてしょうがない。よって今のうちにできる資本政策やマーケティング政策を考えて、粛々と実行していくしかない。

 

CS60目黒は原田先生が度々FBでもYoutubeでも取り上げてくださり、また既存のお客様が大勢いるのでまだ大丈夫だと思うが、新しくオープンさせた巨匠のマーケティングが問題だ。

 

ただ、ある程度評判がつけば店は回るので、そこまで陣頭指揮を取って、今のうちにできることをやっていくしかない。

 

やはり施術すること自体はとても楽しく、先日も鍼灸の先生に「もう治らない!」とサジを投げられたひざ痛の方が1回で普通に歩けるようになり、とても嬉しかった。

 

人から感謝されて、お金ももらえるのだから最高の仕事だ。

 

CS60だけではなく最近はヒプノセラピーもこなれてきたので、もっと強力な催眠誘導文を導入して、「寝てるうちに全て治る!」という領域まで到達してみたいと思っている。

 

これからが楽しみでしょうがない。