Keep My Word

旅とタンゴをこよなく愛する。カラダナオル創業者。

巨匠チャンネル開設のお知らせ:量子デバイスCS60の体験談動画

未だ科学的にその効果は解明されておらず、また開発者である西村光久氏もエビデンスを取っていくことにそれほど積極的ではない。(今の科学では解明できないと思っているからだ。)

 

量子デバイスマッサージの誕生の経緯

 

だったら、一人の施術者として、愚直に施術を受けた人たちにインタビューさせていただき、その体験談を集めるのも一つのエビデンスになるのではと思った。

 

自分自身にとっても、サロンに施術を受けに来ていただいている方々の話を聞くのはとても新鮮だ。中にはレントゲンで腕にヒビが入っていたのに、擦るだけで治ったという証言してくれた方もいる・・・・本当か?と我ながら思ってしまう。

 

ただ、真実は一つだが、現実は100人いれば、100通りの現実が存在する。ある方にはとても効果がある施術でも、違う方には全く効かない場合もある。それを確かめるには、実際に体験してもらうことが一番だし、まずはそれを体験した人たちの生の声を聞いてもらうのが一番だ。

 

高城剛氏がCS60の講演で語っていたが、西洋医学東洋医学代替医療も、そしてCS60のような量子医療もひっくるめて肯定しないとこれからの激動の時代は乗り切れない。

 

これらの体験動画が、みなさまに新しい地平を開くことを願って止まない。

★社長自ら施術するCS60目黒

http:// https://www.cs60meguro.com/book-online

★巨匠の愛弟子・松岡がプロデュース!巨匠 武蔵小山店、目指せ全国展開! https://www.kyoshoukyoshou.com/

★先着100名様無料トライアルレッスン実施中!(英語、スペイン語

https://jp.oneswordonline.com/join/form

★500年前から変わらない伝統:アガベ 100%:テキーラの母メスカル

https://amzn.to/35aql5S