Keep My Word

旅とタンゴをこよなく愛する。カラダナオル創業者。

CS60目黒研修3期生の感想について

昨日の研修の感想が早速届きましたので、シェアしたいと思います。このお客様は不動産関係の仕事に勤務しており、気功も使えるという30代の男性です。

 

今まで合計3回ほど私の施術を受けており、初回の30分程度のみ通常のCS60の施術で残りは、リラックスCS60(催眠療法ありのCS60)の施術経験者の方です。

 

ーーーーーーーーーーー

本日はありがとうございました!
催眠無しなことをすっかり忘れててデモンストレーションの様に痛みに悶えました💧

松岡先生の強力な施術には
この催眠の有り難さを再度身を持って知りました。

 

Hさんが言ってた様に催眠有りは『グリーン車』ですね。
あの快適さは、一度経験したら戻れない、快適に目的地に行けるなら、差額は惜しくないです(笑)

 

CS60を初めて持った感想ですが色々ありますが、想像以上にこちらの意図を実現してくれる装置なような感じがしました。

逆をいうと、こっちが絵を描けなかったり思いがないと、ただ擦るだけの金属の塊の様ですね。

 

恐らくですが、右ネジの法則はイメージだけでも効くと思います。
ただ、実際はCS60が右ネジの法則などの絵を描かなくても、刺すとか抜くイメージだけで十分反応して動いてくれる感じがしました。

 

とりあえず感じた感想まで。
とても面白く、痛く、頭にも身体にも効く講義でした!
本日はありがとうございました!

ーーーーーーー

 

この男性の提案は、「CS60は針を刺すよりも、ネジをねじ込むイメージの方がいいのではないか?右回りでねじるのが、どんどん深く刺していくイメージで、左回りだと抜けていくイメージで。」とのことだ。

 

気功でも同様なイメージを抱きながら施術を行うらしいので、今度早速試して見ようと思っている。次回は7月29日に決定したので、今から楽しみだ。

 

6月27日午後5時からの研修も若干名ながら空きがありますので、ご興味あればこちらをクリックしてお申し込みください。よろしくお願い申し上げます。