Keep My Word

旅とタンゴをこよなく愛する。カラダナオル創業者。

研修二日目の感想及び9月からの研修会募集アンケートと練習会の案内

現在、月2回研修を行っていますが、9月から引き続き研修会を行います。下記からお申し込みください。

 

docs.google.com

 

また3回シリーズの研修会に参加した方々から「実践の場がない!」「もっと多くの人に施術したい!」という声をいただきましたので、練習会を実施します。詳細は上記申込みフォームでご確認の上、お申込みください。(あくまで3回シリーズの研修に参加した方々のみ参加可能の練習会となります。)

 

また先日行われた2回めの研修の感想をいただきましたので、シェアさせていただきます

 

研修感想1:

 

昨日はありがとうございました!

点と面、軸と角度、そこに右脳の意識。
このあたりがCS60を使いこなすコツなのか、と体感できる講習でした。

更には、治したい箇所と施術する部位の相関性については、松岡先生の経験と直伝の技が満載の充実の内容でした!

CS60の施術全般に言えるのかもしれないですが、治したい患部に直接施術することは少ないことを更に実感でき、本当に不思議です。

また、催眠前と催眠後の実演、催眠前の痛がる体験者を催眠後は全く痛がる様子なく
施術を終えたのは圧巻です。

松岡先生の施術の痛みを知ってると、やはり狐につままれる様子でした(笑)

CS60は意識で操作するデバイスだと認識しないと絶対使いこなせないのも再認識しました。

一つだけ残念なのが松岡先生の催眠無しの施術による深い痛みを、松岡先生自身は体験できないことですね(笑)

次回も楽しみにしてます!
ありがとうございました!

 

研修感想2:

 

おはようございます。昨晩も有意義な研修ありがとうございました。刺す、刺される感じが良く分かりました。

すべて、自信を持って「設定」することが大切なんだと思います。

 

催眠では、小さな頃からの自分の生きて来たシーンが次々浮かび、何十という一緒に居てくれた人の顔が出て来ました。

 

死ぬ時に見るという走馬灯のようでした。涙が溢れていました。

 

大袈裟ではなく、人生を振り返った時間でした。多分数分間でしたが、そこに過去が凝縮されていました。多分、時間や空間は自分の脳内が作り上げたものなので、自由自在に操れるのでしょうね。

 

またまた発見のあった中味の濃い時間でした。いつも気づきをありがとうございます。次回も楽しみにしております。

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

 

それでは、皆様の参加をお待ちしております。よろしくお願いします