Keep My Word

英語、スペイン語、日本語のトリリンガル&語学マニアが講じてオンライン外国語スクールを2009年より運営。旅とタンゴをこよなく愛する。最先端の心と体の健康づくり→量子デバイスCS60施術士&二つの会社の社長。

CS60受け放題:月額9800円を始めました!:巨匠 武蔵小山店

卵が先か、鶏が先か。

 

これはどの世界でも言われていることだが、このCS60の世界でも同じことが言える。どんな優秀なプロダクトでも、扱う人間=施術者がうまく使いこなせないとその素晴らしい能力を引き出すことはできない。

 

CS60目黒をオープンしたときは、都内にはオンライン予約が完備しているHPを備えているCS60サロンは存在していなかったので、オープン初日からたくさんのお客様に来ていただけた。また当初からCS60開発者である西村先生をして、「日本一痛い」と言われるぐらい劇的な変化をCS60で起こすことができた。(その後、「日本一気持ちがいいCS60」を目指して「リラックスCS60」の開発にも成功した。いずれにせよ、痛みよりも結果が大事。)

 

また今現在すでに数千件の施術経験があり、インドでも施術チームのリーダーとして2回参加している。自分でも言うのもなんだか圧倒的な経験と実績がある。

そしてネット界の知の巨人「原田武夫先生」にもその腕は個人的にお墨付きをいただいている。

 

それでも施術料金は1回8000円からだ。66万円でフランチャイズ契約をして、5日間の研修期間を経てサロンをオープンしたばかりの新人も、基本的に8000円の料金設定をしているところが非常に多い。

 

とても恐縮ですが、同じ料金設定ならば多くの人が自分のような経験と実績を兼ね揃えた施術者を選ぶだろう。

 

そこでだ!

CS60の全国的な普及およびCS60施術者の圧倒的な経験不足を補うために、「CS60受け放題:月額9800円」を巨匠 武蔵小山店で始めることにした。(詳しくは下記リンクをご覧ください。)

 

www.kyoshoukyoshou.com

 

そして、このビジネスモデルが武蔵小山で成功したら全国展開をしていきたい。マネタイズのポイントが月額課金だけならば、お店の経営は難しいと思うが、経験を積んだCS60施術者は1回8000円にするなど、カスタマイズは可能だと思っている。

 

こんな方々にオススメ!

1. 武蔵小山近辺に住んでいて、CS60の効果は実感しているが、1回8000円だと気軽に通えない。

 

2. 都内近郊に住んでいるが、日々忙しくゆっくりする時間が取れない。90分のCS60施術時間の間、仕事や家族のことも含めて相談にのって欲しい。

 

3. CS60目黒の松岡の施術に通っていて、CS60の素晴らしさを実感している。ぜひ応援したい。(この場合、月1回30分延長、通常CS60からのリラックスCS60無料アップグレードを提供させていただきます。また当然武蔵小山店の受け放題もご享受いただけます。)

 

巨匠 武蔵小山の店長シバは東証一部上場の役員経験があり、現在見習い店長を勤めております。彼は医療系の学校にも通っており、体と健康に関しての知識は随一です。

 

初回特典で90分3000円から受けられますので、ぜひこの機会にご体験ください。