Keep My Word

旅とタンゴをこよなく愛する。カラダナオル創業者。

新しく東京と札幌でCS60の研修会を実施することにしました。

www.kyoshoukyoshou.com

詳細は上記をご覧ください。日程は下記です。

 

初回開催日:

東京会場:2022年6月26日(日曜日)午後5時から7時半となります。毎回2時間半。
      

札幌会場:2022年6月28日(火曜日)午後7時から9時半となります。毎回2時間半。(札幌に関しては、お仕事の後に参加できるように遅い時間に設定しましたが、2回目以降はもっと早い時間での開催も可能です。参加者のご要望に合わせて柔軟に対応します。)

 

>

 

奇跡的な治癒とはなにか」を読了しました。

詳しくは研修会で語ろうと思うので省略しますが、あらゆる全ての施術家が読むべき本だと思う。それぐらい素晴らしい本だ。

 

来週は、福岡に滞在し、研修会を実施する予定ですので、東京での施術は月曜と土曜日のみとなりますので、よろしくお願いします。