Keep My Word

英語、スペイン語、日本語のトリリンガル&語学マニアが講じてオンライン外国語スクールを2009年より運営。旅とタンゴをこよなく愛する。最先端の心と体の健康づくり→量子デバイスCS60施術士&二つの会社の社長。

仙台の仙人、丸山修寛先生について

以前から気になっていた仙台の丸山修寛先生のクリニックに行ってきた。

maruyamanobuhiro.com

丸山先生の電磁波グッズなどはすでに使用していたし、名前はよくお聞きしていたがお会いしたことはなかった。

今回は仙台での習得会があり、また毎週来て下さるお客様が丸山先生と懇意にしており、薦められたので実際にお会いにクリニックへと行ってきた。

特段、気になる症状はなかったので、問診票には「全身を診てほしい。」と書いて提出した。そして、自分の名前を呼ばれて診察室に行くと、「わかったよ!右の顎関節が歪んでいる。だって夜中に歯ぎしりしているから。」と言われた。

かかりつけの歯医者にも同様のことは指摘されていたし、いつも右半身が緊張していたのは自覚していたので、正直驚いた。

ただ、これはほんの序の口で、ほかにも色々なことをまくし立てるようにお話いただいた。治療家であることを伝えると、「ああ!だからか。治療家は必ずもらう!世の中には貞子みたいのいっぱいいるから!」と言われ、その対策グッズを2点ほど紹介された。

クスリエを始めとして他にも色々といただき、驚きの連続だった。決めつけは自分の生年月日を聞かれて答えると、「僕と同じ数字だ!お仲間だ!」と言われ、なんだかある種のお友達認定をされた。

名刺がほしいと言われたので、CS60目黒の名刺を渡した。すると「CS60もいいけど、あれは愛が足りない!それに高すぎる!」と言われ、たしかになんでもかんでも無料であげている丸山先生からすると高すぎるだろう。

だからということもないが、最近は自分の手を使って施術をしていることを丸山先生に伝えると、「うん、そっちのほうがいい!」とおっしゃっていただいた。

すっかり同志であり同郷の身ということになり、たくさんのことを教えていただいた。

 

あの世はこの世で、この世はあの世。

人間には限界はないから、限界を設けてはいけない。

頑張らないことが大事。人生楽しんでいかないと。」などなど。

 

とくにこちらから何も言わなかくても、すべてわかっている感でラップ歌手並みに畳み掛けてくるのは、すごいなと思った。

 

最後は3種類の漢方を処方され遠方だということで80日分いただいた。そのあと、丸山先生グッズも購入して、一路習得会の会場へと向かった。

当然ながら、習得会では丸山先生の話題で持ち切りとなり、ご紹介いただいた施術方法も披露した。(ほぼほぼ秘術みたいな感じだけど、受けたあとずっと体が火照って大変だった。)

 

丸山先生からは、「きみの今の進化スピードより10倍速いなるから!」と言われ、「ほんまかいな。」と思ったけど、それを信じて今日もこつこつ生きていこうと思っている。