Keep My Word

旅とタンゴをこよなく愛する。カラダナオル創業者。

話題のNOTEを試してみた!最強のマイレージカードはこれだ!

いたるところででNOTEがすごいと聞くので、とりあえず登録して使ってみた。

Screen Shot 2016-02-07 at 14.21.49

最強のマイレージカード!私はこれでいつもビジネスクラスで世界を旅しています。 (100円で販売しております。実際この方法でビジネスクラスブエノスアイレス行ったり来たりしています)

課金できるツイッターという感じで、写真や文章、イラストなど基本的にはなんでも課金できるようだ。ビジネスで一番おいしいのは、プラットフォームを提供することなので、その意味では全く正しいサービスだとは思う。

ユーザーを囲い込んで、そこで色々なものを販売するということは、古今東西どこでも行われてきたが、最近は手を品を変え色々なものが売られるようになった。メルカリなどもその一例だし、ニュースをキュレーションしているサイトなどもそうだろう。

noteの時代が来た感ある。 Umekiさん、稼いでるな…。ハイレベルだったnoteの有料コンテンツをご紹介。

テレビで明後日方向のコメンテーターとして、しかしネット界では大活躍しているはあちゅうさんや、どっからどこから見ても、あんたが消耗しているのではないのかというイケダハヤトさんがNOTEで稼ぎまくっているらしい。

ほんと夢があるよな。 昔は美男美女でなおかつ才能があっても、日の目を見ない人が多かったのに・・・・・

人間ってやればできるし、謙虚に毎日を一生懸命生きていくのが一番なのだろう。(遠い目)

三日で英語がぺらぺらになる最強英語学習術」とか売れそうだな・・・・失った信用を取り戻すのは至難の技なので、こつこつと地道にこれからも精進していきたいと思っております。