Keep My Word

旅とタンゴをこよなく愛する。カラダナオル創業者。

ハロウィンパーティーに誕生日パーティー!

先週の金曜日は知り合いの誕生日パーティーを兼ねたハロウィンパーティーに参加。

ニューオータニのリージェントルームを貸し切ってのパーティーと、かなり豪勢なパーティーで料理もすごくおいしかったです。

Cake1030_2
そして、そのあとSECOBARに移動し、なんとなく終電で帰る気分になれず、そのまま朝までいました。(Latin  Halloweenというイベントで、ぼーとベリーダンスやらサンバなど鑑賞し、堪能しました)

最後は渋谷の一蘭でシメましたが、なぜかおいしくなかった。
一緒に行った友人も同意見で、なにかあったのだろうか?

翌日は中目黒の卓球ラウンジで、誕生日パーティー。
お店のど真ん中に卓球台があり、好きにプレイできるちょっと変わったバーです。
総勢17名でのパーティーでしたが、卓球のおかげと幹事の女の子の気の利く対応で、終始なごやかな会となりました。

Img_0036_2

そのあと、近くの居酒屋に移動し、まったりしました。
そして、結局朝まで飲むと2日連続の朝帰りとなり、ハードな週末です。

たまにはこんな週末もありかなと。