Keep My Word

旅とタンゴをこよなく愛する。カラダナオル創業者。

トライアルレッスン用教材の完成!

長野の大学の先生に頼んでいたトライアルレッスン用の教材が届いた。
早速、フィリピンの先生方に送り感想を聞いたところ「英語を教えることで重要なことがすべてカバーされている」という高評価だった。

あとはいかにうまくプレゼンしていくかだが、テキストだけなので写真やイメージなどを追加することを検討している。

今後はトライアルレッスンだけではなく、各レベルごとにオリジナルレッスンを用意していきたいと思っている。

せっかくネットを使うので、紙ベースではなく音声や動画なども取り入れられたらと思うが、そのためにはかなり時間がかかるかもしれない。

動画を一から作成するのは厄介だが、youtubeや海外の新聞の動画などを使用すればその問題も解決できるだろう。1度、先生方に相談してみようと思う。