Keep My Word

旅とタンゴをこよなく愛する。カラダナオル創業者。

100万人の英語サイト・・・・・それとイ・ビョンホン

本日から「100万人の英語」サイトでコラム連載がスタートした。
コラムだけではなくワンズワードオンラインのトップに毎日アップされている「今日の英語」「使える英語」というコンテンツも提供させていただいている。

せっかく作ったコンテンツなのでより多くの人に見てもらおうと思いからアップしてもらっている。コラム連載は初めての経験だが、書くこと自体は好きなのでいい経験になるのではと思っている。

試行錯誤をしていきながらだが、ネタが尽きるまで頑張ってみようかと思っている。ブログとは違いあくまでコラムなのでどのように書き分けていくか、色々と考えていかねば。

話は変わるが、今日家に帰ったら先月韓国で撮影したイ・ビョンホンとキム・テヒの写真が掲載された本日発売の「TV JAPAN」が送られてきていた。我ながらいい出来だと思う。写真家は写真を撮るまでが仕事なので、掲載される写真は編集の方やデザイナーに左右されるが、今回は納得できるカットが採用されて良かったなと思っている。

コアな韓流ファンの方々が気に入ってくださればいいのだが・・・・・・

にほんブログ村 英語ブログ 英語学習情報へにほんブログ村 英語ブログへ