Keep My Word

旅とタンゴをこよなく愛する。カラダナオル創業者。

CS60目黒の所長、松岡による研修3期生募集のお知らせ

先日、6月27日の研修に参加する研修生を募集したところ、8名様のお申し込みがあり、すでに残り2枠となりました。こちらの募集もまだ受けておりますが、なるべくお早めにお申し込みください。

また平日開催のご要望を多数いただきましたので、今月から平日開催の研修日を設けることにしました。以下が概要です。

概要:毎月1回、合計3回実施します。(開催日は各月の木曜日です。)

初回開催日:2021年6月24日午後7時から9時まで
(2回目以降は全員が参加可能な翌月の木曜日を研修初日にお聞きして決定します。)
募集人数:10名(参加者多数の場合は抽選となります。)

研修内容:研修参加者全員にCS60最新バージョンによる松岡の施術を体験していただきます。またより効果的にCS60を使える方法、体の仕組み、人間の脳の仕組み、催眠の仕組みも伝授します。CS60とは何か?を紐解いていきます。

申し込み方法:こちらをクリックしてお申し込みいただくか、photo827@gmail.com宛に件名に「研修参加希望」、お名前と研修参加の動機を書いてお申し込みください。
場所:目黒区目黒本町3−15−9 次世代整体院CS巨匠 武蔵小山
料金:3万円(事前振り込み、キャンセル返金不可)

こんな方にオススメ!


1. 右脳と左脳の違いを具体的に知りたい。また右脳にアクセスしてCS60をより効果的に使いたい。
2. CS60のフランチャイズ契約を検討しているが、まだ確信が持てない。あるいはCS60を持ってはいるが、もっと効果的な使い方、早く治せる方法を知りたい。
3. まだ日本に4台しかないCS60最新バージョンの使い方を知りたい。
4.日常生活に役立つ催眠のテクニックの知りたい。
5. 将来的にCS60施術者として、巨匠のフランチャイズに参加したい。(今後はこの研修の卒業生から雇用していきます。)

【研修参加者の体験談】

1. CS60のフランチャイズ契約者、サロン経営者。

毎度お世話になります。
先日は勉強になり、楽しい研修会ありがとうございました。

先生のアドバイス等その後の施術に大変役に立っておりまして、抜ける力がついてきたように思います。先日も脳出血術後の左半身に軽い麻痺が残っている方がいらしたのですが足、手も指側の末梢側のポイントから抜けた感が強く良い変化が出ました。

これからもご指導のほどよろしくお願い致します。来月17日待ち遠しいです。
感覚の掴み方、氣の強さが上がるようどんどん施術できる環境ができればと現在思案中です。断食のお話ありましたが、もうしばらく私も一日2食で夕食から昼食まで18時間は空けて内臓を休めています。さらにカロリーを落としていくともっと研ぎ澄まされるかもしれませんが。

早く松岡先生のように素晴らしい効果でお客様に感謝される施術者になりたいです。これからもよろしくお願い致します。研修会本当に楽しく勉強になりとてもいい時間でした。遅くなりましたが一言御礼申し上げたくメールしました

2. CS60目黒のお客様(女性・CS60は未所持)

本日も講習ありがとうございました。治療のみならず、身体のしくみ・使い方・意識の持ち方、、、全部とても刺激になりました。

さっそく、スニーカーや参考の本も注文してみました。左脳・右脳についての話は本当に納得です。すべてバランスが大事ですね。

左脳とは、私たちの個性の認識をする領域でもあり、エゴでもありますね。右脳は、「今」を生きる生物の領域で、ワンネスですね。

現代を生きるとは、ついつい左脳人間に偏っています。右脳で「今」を生きるということを増やしていきます。また次回もぜひよろしくお願いいたします。
ありがとうございました。



CS60目黒 所長 松岡