Keep My Word

旅とタンゴをこよなく愛する。カラダナオル創業者。

2021-06-01から1ヶ月間の記事一覧

CS60目黒研修3期生の感想について

昨日の研修の感想が早速届きましたので、シェアしたいと思います。このお客様は不動産関係の仕事に勤務しており、気功も使えるという30代の男性です。 今まで合計3回ほど私の施術を受けており、初回の30分程度のみ通常のCS60の施術で残りは、リラック…

瞬殺の腰痛!

今日、当日予約で高校2年生の女の子が、武蔵小山の巨匠にやってきた。目黒で施術中にお母様から電話で連絡があり、「どこの整体行っても治らないので、お願いしたい。」ということだった。 巨匠を知ったきっかけは、以前は巨匠があったところには接骨院があ…

CS60目黒の所長、松岡による研修3期生募集のお知らせ

先日、6月27日の研修に参加する研修生を募集したところ、8名様のお申し込みがあり、すでに残り2枠となりました。こちらの募集もまだ受けておりますが、なるべくお早めにお申し込みください。 また平日開催のご要望を多数いただきましたので、今月から平…

CS60目黒の所長、松岡による研修4期生募集のお知らせ(追記:6月24日にも追加で研修を開催しました。)

概要:毎月1回、合計3回実施します。(開催日は各月の日曜日です。) 初回開催日:2021年6月27日午後5時から7時まで (2回目以降は全員が参加可能な翌月の日曜日を研修初日にお聞きして決定します。) 募集人数:10名(参加者多数の場合は抽選…