Keep My Word

旅とタンゴをこよなく愛する。カラダナオル創業者。

2024-03-01から1ヶ月間の記事一覧

満ちていく:モリッシーを超えた次元から始まるその世界観

最近、リリースされた藤井風さんの新曲「満ちていく」にハマっている。 youtu.be この歌詞の一番好きな部分は下記だ。(なぜか中国語の翻訳が付いているのはここから転載したからだ。) 手てにした瞬間しゅんかんに 無なくなる喜よろこび 得到的當下喜悅便消…

古民家体験:アシガワ・デ・クラッソ

どういうきっかけか覚えていないが、ネットで山梨の限界集落で宿を開いたご夫婦の記事を見つけた。 woman.nikkei.com なんだか面白そうだと思い、早速予約をした。冬は路面が凍るとのことで3月下旬ならばいけると思い本日早速やって来た。当然、温泉などは…

マジック・カラダナオル

先ほど施術が終わり、中国語レッスンが18時半からだから時間があったので、ラーメンを食べに行った。月に一回ぐらいは行く野方ホープというラーメン屋さんだ。 中途半端な時間だったので店内はガラガラだった。すると右足をびっこを引きながら歩く店員さん…

グッバイ上海&結局カラダナオル。

3月2日に上海から帰国した。翌日から早速、カラダナオルで施術をこなしているが、やはり日本はいい。特に東京ですら上海に比べると空気が澄んでいて綺麗なので、より深くリラックスできる。 5日目からは妻も合流して上海とその近郊の水郷の町である「朱家…