Keep My Word

旅とタンゴをこよなく愛する。カラダナオル創業者。

2020-10-01から1ヶ月間の記事一覧

肉が消えた!!!ダイエットに最高なCS60について:とある老婦人の体験談

先日、83歳の老婦人が娘さんに連れられて、CS60目黒のサロンにお越しいただいた。 戦争の爆風で家族を失くし、ご自身も両耳の鼓膜が破れて耳が聞こえなくなったとのことだった。その後、鼓膜の再生手術を40年前に行い、そのおかげで聞こえるようになっ…

気功革命について:ついでに本田圭佑と密教について

最近、気功にはまっている。 とてもわかりやすく気功が説明されており、一読に値する本だ。人間、やはり大事なのは「気」だ。テレビでは、気だけで相手を投げ飛ばしたりする気功家ばかり出てくるので勘違いしている人も多い。しかし内実、それは自分の健康を…

美人を取るかデブを取るか:外国語の習得方法について

中国語の先生から、下記のビデオが宿題として提示された。 めっちゃ美人なアメリカン人だ。 そして、なんときれいな中国語を話すのであろうか。 以前はドイツ人の阿福(アフー)さんがよく教材として使われて、個人的にとても気に入っていた。 彼のビデオは…

全ては細胞のなせるワザ!

この間、武蔵小山のお店で研修会を開いた。それはそれで自分にも学びがある会だったのだが、「リラックスCS60」を1回だけ受けて研修会に参加した男性がいた。 www.cs60meguro.com 本来のCS60は地獄の痛みなのだが、ヒプノセラピーを使った「リラックスCS…

クロユリ団地と「来る」

クロユリ団地を見た。 元はといえば、下記の動画を見たからだ。(ネタバレ満載なので、本当はクロユリ団地を見てから、見るべき動画だけど。) 巷で話題のシークエンスはやともさんいう霊感芸人の動画だ。「心霊とは?」とはという視点で見れば、傑作映画と…