Keep My Word

旅とタンゴをこよなく愛する。カラダナオル創業者。

2019-05-01から1ヶ月間の記事一覧

グリーンラッシュに乗り遅れるな!

第一次はゴールドラッシュ、第二次はシリコンラッシュ、そして第三次はグリーンラッシュだと言われている。世界を変えるムーブメントに二回も関われるなんて、我々は本当に幸運な世代だと思う。 www.kvp.co.jp 記事にもあるように現在ビールやタバコ業界の大…

高城剛メルマガ読者感謝祭・グリーンラッシュにCS60のブースが出展されました!

5月29日に開催された高城剛氏のメルマガ読者感謝祭にCS60のブースが設置され、また高城氏によるCS60の本が年内に発売されることが発表されました。 西村先生からは事前にブースが設置されることは聞いており、「そのあとは予約でパンパンになるから準備して…

ボディートークアクセスセミナーについて

セミナーという名のつくものに参加したのは初めてかもしれない。 そもそもナントカセミナーというものはだいたい詐欺か、全くに役に立たないかのどちらかだと思っているからだ。 www.bodytalkjapan.com 前回、ボディートークの施術を受けた時に気になった症…

CS60とボディートークについて

ボディートークを経験しに行ってみた。 www.bodytalkjapan.com 体については体自身が一番よく知っているということで、体に問いかけながら、痛みや不調の原因となっているところ探り、自己治癒能力を高めて改善していく施術だ。 タップしたり様々な手技によ…

CS60施術後の変化とCS60の世界デビューについて

最近、お客様からよく施術直後よりも翌日、あるいは翌々日などの方が調子が良くなることが多いと聞くことが多くなった。なかには一週間経った時が一番良かったという方もいらっしゃった。 施術後も細胞はどんどん活性化はするので、そのような事例が多いのだ…