Keep My Word

旅とタンゴをこよなく愛する。カラダナオル創業者。

2018-07-01から1ヶ月間の記事一覧

社会貢献とお金と高校の同級生の話

久しぶりに高校の同級生たちと会った。 画家と税理士、社労士、現場監督、OL、それに起業家の自分となかなかの異色メンバーだった。彼らとは頻繁に会うわけではないが、会うとそれなりに懐かしい。 高校の卒業以来、最も頻繁に会っているのは、大学を卒業し…

吉本ばななさんへ

吉本ばななさんのブログを読んで、CS60の施術を受けに来る人たちかなりいる。彼らは100%女性で、いつも大抵同じような感想を言われる。 「こんなに痛いとは思いませんでした・・・・」 という感想だ。そして、彼女たちはもう二度とcs60の施術を受けに戻…

初めての施術で絶大な効果があった症例:CS60目黒

1. 腰痛 Gさんは長年腰痛に悩まされていましたが、1回目の施術のあと、腰痛が劇的に改善し、2回目にお越しになった時は腰痛は解消されていました。 ただ首にまだ痛みが残っているということで、施術をしましたが、腰痛の原因となっていたと思われる大腿部…

1年半の時をかけて、メキシコのメスカル「ブエンスセソ」発売開始!

メキシコのお酒メスカル「ブエンスセソ」について

新しく女性スタッフが加入します!そして、土曜日も開業します!

7月14日土曜日より新しく女性スタッフが加入します。やはり同姓にお願いしたいという女性や、土日しか休みが取れない方などぜひご予約いただければ幸いです。 下記が新しいスタッフ丸島の紹介です。 自然治癒力を高めるための食事や運動(マクロビオティッ…

CS60の施術は何回すれば効果を実感できるのか?

結論は3回。 CS60は即効性があるので、初回からかなりの効果が認められますが、慢性的な痛みがある場合は3回目くらいからかなりの効力を発揮することが多いようです。 また重度の症状の場合は、初回からかなりの痛みを伴うので、その場合はある程度の回数…