Keep My Word

旅とタンゴをこよなく愛する。カラダナオル創業者。

2024-01-01から1ヶ月間の記事一覧

香港、タンゴ、友人について

ミンさんと知り合ったのは昨年の11月の台北タンゴマラソンに行った時だ。それから、FBを交換して色々とやり取りをするようになった。彼女と初めて踊った時の感想は「こいつ、只者じゃないな!」というものだった。 実際会って話を聞くと、子供の頃からバレ…

タンゴ三昧の香港滞在について

4泊5日の香港の旅も明日で最後だ。 香港には諸事情のために一度来る必要があったのだが、コロナ禍では不可能だった。ただ、どうせいくならタンゴを絡めようと思い、今世界中で一番人気があると言っても過言ではないジャンピエロ&ロレーナ先生のワークショ…

セルヒオとの夜

2024年1月9日から4泊5日で日本に行くからという連絡がセルヒオからあったのは、もう2、3ヶ月も前のことだろうか。セルヒオは10歳以上年上のメキシコ人で、両親は日本人だがメキシコ育ちなので、日本語は話せない。 メキシコにいるときに親しくな…

2024年の年明け:温泉と温泉と大大吉について

新年明けましておめでとうございます。 あっという間に2024年1月7日になってしまった。元旦は自分の実家に帰り、2日は妻の実家に帰り、3日4日は温泉と温泉に行き、5日は初タンゴを踊った。 そして、昨日もタンゴを踊りに行き、ミロンガが終わって…