Keep My Word

旅とタンゴをこよなく愛する。カラダナオル創業者。

2020-03-01から1ヶ月間の記事一覧

巨匠オープン!武蔵小山にて腰痛40肩50肩の専門店を始めました。

その名も巨匠! www.kyoshoukyoshou.com 巨匠とはもちろん西村先生のことです。 今回のお店のターゲットは「CS60を知らない人々」です。 1階の路面店である程度の交通量がある場所ですので、ネットで集客するよりはいかに地域の人々たちにアピールするか…

CS60ニュースレターにインタビューが掲載されました!

とても喜ばしいことです・・・・・が、ちょっと事実誤認があるのでこちらで訂正をさせていただきます。 1. オンライン英会話の講師はしたことはなく、オンライン英会話スクールの運営、いわば経営者として活動している。(今も続けております。) 2. 妻は今…

スーパー銭湯で仕事をして、コロナ対策!

最近、スーパー銭湯にパソコンを持ち込んで、仕事をすることにハマっている。今までオフィスを借りたことはなく、起業当時は喫茶ルノアールを仕事場とし、それからブエノスアイレス移住後は比較的広い部屋だったので自宅で仕事をし、メキシコでは主にスター…

武蔵小山店オープンとスタッフ研修会

今月から武蔵小山に新しいCS60のお店をオープンする。 このお店は今までとお店のコンセプトを全く変え、1階の路面店で、集客は基本的にチラシや看板など地域に完全に密着した形で行う。既存のCS60のお店では全身施術が基本だが、このお店は「腰痛、40…