Keep My Word

旅とタンゴをこよなく愛する。カラダナオル創業者。

2018-05-01から1ヶ月間の記事一覧

CS施術者として思うこと。

CS60の研修が終わって、すぐに予約を受付を始めたが、ここに来て急激に予約の数が増えて、明日明後日は予約で一杯になった。 そして、嬉しいことにリピーターの方々も増えて来ており、嬉しい限りだ。 施術を始めてみての感想は、一言で言い表せないが、確…

公平な世界を目指して:ベネズエラの混乱と停電について

ベネズエラに関して、多くの日本人は何も知らないと思う。自分もアルゼンチンに住むまでは、全く関わりがなかった国だ。2011年当時、当時のクリスティナ政権はベネズエラのチャペス政権と蜜月な関係を築いており、反米、社会主義(バラマキ主義)で一致…

台風一過:ゴールデンウィークが過ぎ去り

気が付いたらもうゴールデンウィークが終わっていた。 (どうでもいいけどMikaのMTVを見るたびに世界は変態に優しいと思う。) 昨日、家から歩いて中目黒の小洒落た光明泉という銭湯に行った。そしたら、脱衣所には背中に立派な刺青が入った青年二人が、「俺…

アルゼンチンタンゴダンサーのマルティンの場合:CS60体験談2回目

昨日、2回目の施術をマルティンに行った。 アルゼンチンタンゴのレッスン中に左足を痛めてしまい、びっこを引くようになってしまい急遽施術をすることにした。 まだ生徒さんも残っていたが、2、3人だったので、マッサージベットを広げて、やおらCS60を…

アルゼンチンタンゴダンサーのマルティンの場合:CS60体験談

アルゼンチンタンゴダンサーのマルティンとはもう結構付き合いが長い。 彼はCS60Meguroを開業している場所でアルゼンチンタンゴスタジオを経営しており、アジアチャンピオンに2回もなったトップダンサーだ。 www.laestacion.jp マルティンは踊っている時…

CS60と自分の半生を振り返る:開業にするにあたって思うこと。

思えば、怪しいものが三度の飯より好きだった。 小さい頃、隣に住んでいる大学生がよく怖い話をしてくれた。彼のお父さんは寺の住職していたこともあって、恐ろしい幽霊話を毎日のように聞かせてくれた。まだ4、5歳だったと思うが、今でもその時のワクワク…