Keep My Word

旅とタンゴをこよなく愛する。カラダナオル創業者。

2015-01-01から1ヶ月間の記事一覧

ブエノスアイレス散歩

ブエノスアイレスはとても散歩に適した街と言える。 南米のパリと称されるが、本家のパリと比べると粗は目立つ・・・・2年も住むと粗しか見えなくなるが、久しぶりに来ると、なんだか素敵な街にも思えてくる。日頃から、友人知人から窃盗や強盗の話を聞かさ…

ブエノスアイレスの青い空を見て思うこと。

ブエノスアイレスには火曜日の夜10時半に着き、それから深夜2時過ぎにタンゴを踊りに行った。 ブエノスアイレスのミロンガのなかでも老舗のサロン・カニングという場所だが、夜中の2時過ぎだというのに人がひっきりなしにやって来た。やはりこの街はどこ…

そうして決戦が始まる:オンライン英会話スクール最終戦争

今年も恒例のワンズワード会員様パーティーを実施した。 オンライン英会話スクールでこのように毎年のようにパーティーを開いているのは、うちだけではないだろうか。そして、毎年のようにフィリピンから先生たちを招いていたが、今年は以前所属していたBeej…

戦いのあとに残るのはただのどうしようもない疲労感だったりする

昨年の8月末より進めていたリニューアルを昨日アップした。 デザインはアルゼンチン人に一任し、また開発はインドの会社に受託した。 しかし、このインドの会社・・・・・最終的には殺意と敵意を覚えるまで関係が悪化した。たぶん、先方はなんとも思ってい…