Keep My Word

旅とタンゴをこよなく愛する。カラダナオル創業者。

2023-06-01から1ヶ月間の記事一覧

今年の夏はキャンプにハマることにしました。

秘湯のために免許を取り、マイカーを購入したが、ひとつ気になることがあった。車のトランクが空っぽなことだ。広大なスペースを擁しているスペースが空なのだ。なんだかもったいない気分になる。 男子たるもの、空っぽのものを見ると、そのスペースを埋めた…

永遠と横道世之介

相変わらずタンゴを踊ったり、中国語を習ったり、週1回は温泉にドライブしたりと忙しい。もちろん、施術もして、オンラインスクールも運営はしている。さらに先日は、アマゾンで売っているメキシコのお酒の梱包をして、アマゾンに納品している。 (まあ、し…

アニータ・ムアジャーニの臨死体験について

なかなかずっしりとくる本だった。 末期癌が臨死体験をした後、完治したという実話だ。わずか2、3日のうちに完治した例は他に記録がないので、当時の医学界では衝撃が走ったらしい。(病院には膨大な証拠となる資料が残っていたので、そのために著名な癌研…

ニューアースについて

エックハルト・トール氏の「ニューアース」を購入したのは去年の10月のことだ。 それが今になってようやく読み終えた。大抵の本は1日、あるいは長くても1週間で読み終えるのに、この本には相当長い時間をかけて読んだことになる。変容について自分の研修…