Keep My Word

旅とタンゴをこよなく愛する。カラダナオル創業者。

2018-09-01から1ヶ月間の記事一覧

中国旅行での最強アプリ、滴滴!

中国では中国版のUberである滴滴は必須アプリだ。 www.dekoboko-world.com 上記ブログを参照して、日本から北京に向かう前日に実際に登録して、北京空港から宿泊先まで車を予約した。登録に使用したクレジットカードは日本で発行したクレジットカードで、SMS…

中国語超短期留学:まずは北京へ!

うっかり中国に来てしまった。元々の目的は去年の12月から続けている中国語の勉強をするためだ。 週二回細々と続けて来たが、一向に中国語が大して上手くならないし、モチベーションも上がらないので、現地で集中して勉強しようと思って来てみた。(1週間…

M様からの体験談の投稿: CS60目黒

昨年の夏に、膝の前十字靭帯を切ってしまい、ハムストリング移植の手術を受けました。リハビリを(かなり熱心に!)続けて、日常生活には支障がない程度まで回復したものの、膝の曲げ伸ばしの辛さは続いていました。 タンゴの友人の松岡さんは、好奇心とチャレ…

新しい施術者の紹介:三幸さん

今後、CS60目黒は土日は二人体制で営業することになりました。 三幸さんという方でなかなかユニークな経歴を方ですので、この機会にぜひ施術をご予約ください。 www.cs60meguro.com 現在、本部では多くの研修生が研修をしており、どんどん全国にcs60が受けら…