Keep My Word

旅とタンゴをこよなく愛する。カラダナオル創業者。

2020-04-01から1ヶ月間の記事一覧

巨匠チャンネル開設のお知らせ:量子デバイスCS60の体験談動画

未だ科学的にその効果は解明されておらず、また開発者である西村光久氏もエビデンスを取っていくことにそれほど積極的ではない。(今の科学では解明できないと思っているからだ。) 量子デバイスマッサージの誕生の経緯 だったら、一人の施術者として、愚直…

4カ国語習得への道:頑張らないで続ける英語学習

実はまだ中国語の勉強を続けている。 もう思えば2年以上にもなる・・・・・時が経つのは早いものだ。 keepmyword.hatenablog.com 自慢じゃないが、まだ全然中国語が話せない。以前は気合を入れて週2回、3回レッスンをやっていたし、昆明にも1週間ほど超…

コロナとCS60

昨日、久しぶりに本部に行って西村先生にお会いする機会があった。 「CS60でコロナは治るのか?」と単刀直入にお訊きしたら、「インフルエンザの方がよほど強力だけどCS60で治るのだから、コロナも治る!」という力強いお言葉を頂きました。 ただ残念な…

ワンズワードオンラインの先生方に100ドルづつ寄付をしました。

知っている人は知っていると思うが、僕は実はオンライン外国語スクールを運営している。 (何も毎日銭湯に行って、タンゴを踊っているだけ訳ではない) 最初は英語だけだったが、アルゼンチン、それからメキシコに移住したことをきっかけにスペイン語も教え…