Keep My Word

旅とタンゴをこよなく愛する。カラダナオル創業者。

とある年賀状について

もうほとんど年賀状をいただくことはないが、毎年一人のお客様から年賀状をいただく。

初めてお越しいただいたのは膝痛で、2022年1月にお越しいただき、よそのサロンに15回通っても何の効果もなかったのが、目黒では1回で完治した。

 

それから違う理由で数回お越しいただき、最後は2023年9月にお越しいただいている。

その後はお越しになっていないので、元気にお過ごしいただいているのだろう。

 

たまにしばらく通っていただき、もうお越しにならないお客様のことを思い出して、「どうされているかな?」と思うことはある。勝手ながらただ元気に過ごしているから、お越しにならないのだろうと思うようにはしている。

 

こうして年賀状という形で便りをいただくのは素直に嬉しい。

 

だから1年ぶり、2年ぶり、3年ぶりにお越しになるお客様も結構いらっしゃる。ある意味、頼りにはされているのだろう。

 

困ったときのカラダナオル」のようにどんどんと浸透していくと面白いし、遠隔施術もどんどんできる人たちが増えているので、これも楽しみだ。

(対面施術よりも遠隔の方がはるかに結果を残している方々が多いのが、去年の自分にとって最大の発見だった。・・・・)

 

来年の今頃は、この一年に対してどのような感想を抱いているのか今から楽しみだ。