Keep My Word

旅とタンゴをこよなく愛する。カラダナオル創業者。

2018-06-01から1ヶ月間の記事一覧

M子さんの体験談:CS60体験談と口コミ

先日、松岡さんからcs60という不思議なものを入手したので試してみませんか、と言われました。 とても酷い私の肩凝りも治ると仰るのですが、厳密な仕組みは開発者の方にも分からないということでした。けれど、世の中、説明のつかないものほど面白い、という…

突発性難聴の施術について:CS60Meguroの体験談

今日、リピーターのお客様が初めてお見えになった。 本格的に開業したのが5月末なので、リピーターが少ないのは当然だが、やはり戻ってきてくれるのは嬉しい。 またそのリピーターのお客様が肩こりや腰痛などCS60の効果が比較的すぐ出やすいものではなく、…

アルゼンチンタンゴダンサーのマルティンの場合:CS60体験談3回目

昨日、CS60の施術をアルゼンチンタンゴスタジオのラ・エスタシオンで行なっているとマルティンがすっと入って来てパソコンで作業を始めた。そもそもこのスタジオは彼のものなので、当然いつでも彼は入ってこれる。だが、日中80%使っていないので、ここを…

吉本ばななさんとCS60

今日、施術した方が吉本ばななさんのブログで見てきたとのことで、早速調べてみた。 ameblo.jp なるほど、しれっと紹介されている。そして、ダジャレ王の佐藤さんも・・・・この間来た方は吉本さんが通っているマッサージ師で彼女も吉本さんの紹介ということ…

CS60の施術:自分自身の場合

CS60meguroのホームページに書いたが、もともと腰痛持ちだ。だから、柔軟体操をやるついでによくCS60をお腹に当てて自分自身を施術をしている。 腰痛持ちはなぜかお腹に当てると、痛みが走り、施術すると腰痛がかなり軽減される。だから、先日もいつも通…