Keep My Word

旅とタンゴをこよなく愛する。カラダナオル創業者。

2021-11-01から1ヶ月間の記事一覧

年下の男の子と、年下の女の子。

最近、近所のパーソナルスタジオで体幹トレーニングをしているのだが、彼はまだ若干24歳の青年だ。もうこの歳になると、自分の息子でもおかしくない年齢の若者と絡む機会は非常に少なくなる。 海外に住んでいたときは日常的に若者たちと接していたが、今は…

北海道の北見からのお客様と12月16日開催の施術会について

最近、2週間おきに北海道からお越しいただくお客様がいる。2年間めまいに苦しみ、当然飛行機に乗れるような情況ではなかったが、なんとか乗って目黒までお越しいただいた。 その1回目でめまいがすっかりよくなり、それから定期的に通っていただいる・・・…

練馬区の女性と葛飾区の男性について。

20年来の友人である橋本さんという友人がいる。ブエノスアイレスに移住するまでは週一回ペースで会っていた。 橋本さんは日本の音大には落ちたのにウィーン大学には合格し、アジア人として初めてサントリーホールでウィーンフィルの一員として演奏した経験…

CS60受け放題:月額9800円を始めました!:巨匠 武蔵小山店

卵が先か、鶏が先か。 これはどの世界でも言われていることだが、このCS60の世界でも同じことが言える。どんな優秀なプロダクトでも、扱う人間=施術者がうまく使いこなせないとその素晴らしい能力を引き出すことはできない。 CS60目黒をオープンしたときは…