Keep My Word

旅とタンゴをこよなく愛する。カラダナオル創業者。

2021-12-01から1ヶ月間の記事一覧

大晦日の抱負

今年も今日が最後になった。 CS60を通じて多くの出会いがあり、とても印象に残る一年となった。 ほんの数時間前、今年、脳出血で倒れて「一生、寝たきり」とお医者様に言われた方から連絡があった。その方は「絶対に治す」という固い信念の元、毎日リハビリ…

2022年1月スタートの研修会の募集について

昨日、ひっそりと今年最後の研修会を行った。年末ということもあり、今まで継続してきた方々のみの内輪での研修会だった。だから、お寿司やビールなどを用意して気楽にやる予定だった。(もちろん、研修が終わったあと飲み食いしました。) 最近は解剖学だけ…

CS60受け放題月額9800円について

先月から巨匠 武蔵小山店でCS60受け放題で月額9800円を打ち出した。 www.kyoshoukyoshou.com 結果、今のところ大成功だ。もちろん、このプランを打ち出しただけではなくグーグルやフェースブックにも広告を出して宣伝している。 武蔵小山にお店を出して早く…

波乱万丈と大器晩成について

巨匠 武蔵小山店にて実施しているCS60の研修を受けている受講生のなかに、気功ができたり未来を見通せたりできる方がいる。 その人に「もし、過去に占いとか受けてたら大器晩成とか、波瀾万丈(笑)とか言われてると思いますが時が満ちてきたのでしょうね!来…