Keep My Word

旅とタンゴをこよなく愛する。カラダナオル創業者。

今年の夏はキャンプにハマることにしました。

秘湯のために免許を取り、マイカーを購入したが、ひとつ気になることがあった。車のトランクが空っぽなことだ。広大なスペースを擁しているスペースが空なのだ。なんだかもったいない気分になる。

 

男子たるもの、空っぽのものを見ると、そのスペースを埋めたくなるもの。色々と考えた末に、「そうだ、キャンプだ!」と考えついた。防災のためにもなるし、キャンプ用品を買い集めて、その広大な空きスペースである車のトランクを埋めることにした。

 

ただ、テントの設営・・・・死ぬほど面倒くさい。なんなら、誰か人を雇ってでもやってもらいたいくらいだ。そこでネットで調べると、ありました!

 

 

ポップアップテントというカテゴリーのテントで、数秒で設営できるという夢のようなテントです。そしたら、やれ寝袋やら、テーブルやら、チェアやら、エアーマットやらでどんどん車のトランクスペースが埋まっていきました。

 

あら、不思議!

 

ただ、大物はテントと寝袋くらいで、あとはせいぜい1万円前後かそれ以下なので、意外と安上がりの趣味かと。

 

早速、ブエノスアイレスで一緒だったユウキくんとキャンプに行くことにして、キャンプ用品たちを棚卸し、ついでに秘湯にも行こうかと。

 

もちろん、ドローンも持っていくのであわよくば撮影もして、一石二鳥にも三鳥にもなるかと。

 

やっぱり男のロマンは、キャンプかと(まだ行っていないけど。)

 

日本の豊かな自然を満喫し、電磁波に冒された現代社からしばし休息をして、そしてフレッシュになった状態でカラダナオル施術もすると・・・・本当に仕事人間だぜ!(趣味も仕事に生かすと!・・・・結果論だけど。)