Keep My Word

旅とタンゴをこよなく愛する。カラダナオル創業者。

2022年1月スタートの研修会の募集について

昨日、ひっそりと今年最後の研修会を行った。年末ということもあり、今まで継続してきた方々のみの内輪での研修会だった。だから、お寿司やビールなどを用意して気楽にやる予定だった。(もちろん、研修が終わったあと飲み食いしました。)

 

 

最近は解剖学だけではなく、チャクラの勉強も始めて全方位で身体の勉強をしている。そのような話を軽く交えて、「CS60を操るには意識の集中がいかに大事」かを説いた。和気あいあいとしながら研修会は進み、ふとしたことで催眠の話になった。

 

今回の研修会の中には催眠が未体験の方が2名いらっしゃったので、せっかくなので体験しますかということになった。(ほんの余興のつもりでした。)

 

催眠誘導が進むにつれて何人かの方がすすり泣くような感じがあったが、そのうち一人の方が号泣してしまった。忘年会を兼ねた研修会が一転して、しんみりとしてしまった。しかし、その方はまるで憑き物が落ちたかのように、そのあとスッキリされていたので結果よしとしよう。

 

最近はすっかり催眠が板につき日々進化しているので、「催眠だけでもいけるんじゃないですか?」と言われるまでになった。まさか自分にこのような隠れた才能があったとは思わなかった。

このあいだも2年ぶりにお越しになった方がリラックスCS60を受けて、「こんな進化を遂げているとは!」と驚愕された。以前は絶叫50分コースしかなかったので、我ながら本当にものすごい進化だと思う。

 

というわけで、2022年も1月から研修を実施します。お申し込みは下記からお願いします。

 

1. 

docs.google.com

 

2. 

docs.google.com

 

じつはすでに半分くらいは埋まっておりますので、なるべく早めにご応募ください。よろしくお願いします。