Keep My Word

英語、スペイン語、日本語のトリリンガル&語学マニアが講じてオンライン外国語スクールを2009年より運営。旅とタンゴをこよなく愛する。最先端の心と体の健康づくり→量子デバイスCS60施術士&二つの会社の社長。

新しい施術者の紹介:三幸さん

今後、CS60目黒は土日は二人体制で営業することになりました。

 

f:id:photo0827:20180908110523j:plain

 

三幸さんという方でなかなかユニークな経歴を方ですので、この機会にぜひ施術をご予約ください。

 

www.cs60meguro.com

 

現在、本部では多くの研修生が研修をしており、どんどん全国にcs60が受けられる場所が増えていくことが予想される。それはとても喜ばしいことだが、まだその効果と地名度が比例していないので、全体の市場を見るとあまりに少ない。

 

ただ、このような施術が世に広まっていくと、世の中どうなっていくのだろうという気持ちもある。鍼灸、整体師、マッサージなどを行う人がどんどん淘汰される恐れもあるなと漠然と思っている。

 

ただ彼らがこぞって、CS60をやり始めたら、それはそれで面白い世の中になるだろう。10年前にスマホ片手にテレビ、動画、ゲーム、地図などがストレスフリーでみれる時代が来るとは多くの人が予測していなかった。

 

そして、今後は5GやVRなどの技術が普及して、今の時代では想像ができないものが10年後には当たり前となるのだろう。

 

そんな時代の医療器具としてなら、CS60も結構当たり前となっているのかもしれない。

 

vrzone-pic.com

 

ちなみに先日アルゼンチン人の友人たちと連れ立って生まれて初めてVRを経験してきました。

 

f:id:photo0827:20180908112356p:plain

 

見よ、このへっぴり腰を!

 

高所200mと錯覚しているので、こんなへっぴり腰となっています。やはり何事も経験してみないとわかりません!

 

ぜひ一度、VRと共にcs60を体験してください!