Keep My Word

英語、スペイン語、日本語のトリリンガル&語学マニアが講じてオンライン外国語スクールを2009年より運営。旅とタンゴをこよなく愛する。最先端の心と体の健康づくり→量子デバイスCS60施術士&二つの会社の社長。

巨匠オープン!武蔵小山にて腰痛40肩50肩の専門店を始めました。

その名も巨匠!

 

www.kyoshoukyoshou.com

 

巨匠とはもちろん西村先生のことです。

 

今回のお店のターゲットは「CS60を知らない人々」です。

1階の路面店である程度の交通量がある場所ですので、ネットで集客するよりはいかに地域の人々たちにアピールするかが勝負かと。

 

とにかくCS60を世に広めるには、どんどんとこのような路面店を展開するしかないと思っています。いつまでもアーリーアダプターの方々ばかり対象にしていても、一般の方々には広まらないので、どんどんと同じコンセプトのお店を出店していくつもりです。

 

CS60のフランチャイズ契約をしている方々は、店長候補として働いてもらい、経験を積んだら今度は店長として、新しいお店を出店してもらおうと思っています。

 

昨日は武蔵小山店のオープニングスタッフの研修を行いました。

 

f:id:photo0827:20200319123048j:plain

そして、最後はみなさんとお寿司を食べながら、歓談タイム。

 

コロナウィルスで世界中が大パニックの昨今ですが、そんなときは特に腰に来てしまう方々も多いかと思います。このお店は1回3000円で、予約不要です。ぜひお気軽にお立ち寄りください。

 

ちなみにこのお店、そして栄えある巨匠第一号店の店長は丸山さんです。このお店が成功すれば、武蔵小山にはあと2店舗くらいは出店するつもりです。スタッフとして働きたい方もぜひ一度お店に足を運んでみてください。よろしくお願いします。