Keep My Word

旅とタンゴをこよなく愛する。カラダナオル創業者。

初めての施術で絶大な効果があった症例:CS60目黒

1. 腰痛

Gさんは長年腰痛に悩まされていましたが、1回目の施術のあと、腰痛が劇的に改善し、2回目にお越しになった時は腰痛は解消されていました。

 

ただ首にまだ痛みが残っているということで、施術をしましたが、腰痛の原因となっていたと思われる大腿部の外側にCS60を当てても痛みはありませんでした。

奥様もその劇的な変化に非常に驚いているということで、とても励みになる報告を受けました。

 

2. 2年間続いた左足首の痛み

Fさんは2年前につまづいて以来、左足首にずっと痛みを抱えており、なんども接骨院に通いましたが、あまり改善されなかったということです。

患部にCS60を当てて施術をしたところ激痛が走ったので、患部全体を丁寧に施術をしました。

全体の施術を終わってから、左足首を施術をしたところ痛みがなく、最後の仕上げに左足首を伸ばして施術をしました。そうすると痛みがまだ出たのでしばらく施術を行い、最後には足をブラブラと振って患部全体が動くにようにしました。

すると、左足首の痛みは全くなくなり、非常に感謝されました。今後の経過を見守りたいです。

 

3. 膝の痛み

Hさんはゴルフをして、膝を痛めてしまい、痛みのあまり階段の上り下りが辛い状態でした。全体の施術をしてから、患部である右膝の施術を集中的に行い、かなりの激痛がありましたが、何とか我慢してもらいました。

すると、降りられなかった階段から無事降りられるようになり、喜び勇んでお帰りいただきました。

 

肩こり、腱鞘炎など1回目から痛みが取れたケースは他にもたくさんありましたが、代表的な施術例をあげてみました。

 

Gさんは以外はまだ2回目の施術を行なっていないので、それ以降どうなったのか非常に気になるところですが、今後報告がありましたが、ブログでアップさせていただきます。